topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「~結ひ~ 春桜」号 先行公開 - 2017.05.04 Thu

皆さんおはようございます!
桐夜 白(トウヤ ハク)です☆

今回はお知らせです!
以前よりお話してました、「~結ひ~ 春桜」号について!

先行公開で「What is Swiltvanne?」が公開されました!

春号では、「What's Swiltvanne?」など、
「民族伝承歌」シリーズってなんぞや?の初めての方から、ずっとファンで居てくださっている方々まで楽しめる内容を多数ご用意しております!
イラストもあり、世界観もあり、見応えたっぷりです!

今回は「~結ひ~ 春号」の公開を前に、先行公開で「What's Swiltvanne?」を公開いたします!
(~結ひ~ 春号 春桜には、「What's Swiltvanne?」も含まれます。 先行公開は、全体の中の「What's Swiltvanne?」のみになります。)

どうぞ、お楽しみくださいませー!


~結ひ~ 春桜号 先行公開

エブリスタ


ブログを書くのが楽しーww - 2017.04.20 Thu

Hi!こんにちはっ桐夜 白(トウヤ ハク)です!
最近はホント春らしくなって、とっても過ごしやすくなりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

最近は前にも増してたっくさん絵を描いてます!
こんな絵を描いてました!( ´艸`)






じゃじゃーん!
リハビリに、ネットで構図の画像漁って模写してたのよ☆
リハビリです。
画力落ちてしまったので・°・(ノД`)・°・


あとはこんなの描いてます☆




 


昨日描いてたの、朝ちょっと塗ってた! もう三分の二は完成だね!♥



桐夜 白さん(@haku3679touya)がシェアした投稿 -





私です←

いつもこんな感じでテンションHi!なので、うまく描けたと思ってます!ドヤ

今月から、小説「片恋円舞曲」の更新が再開されました!
片恋円舞曲の二話(現在更新している分)が終了したら、また更新が小説「ミストルァルタ」へシフトしますので、
これからも「民族伝承歌(スゥィルトヴァンネ、Swiltvanne)」シリーズをお楽しみに♪

【告知】 作品「片恋円舞曲」 更新再開! - 2017.04.06 Thu

おはようございます☆桐夜 白(トウヤ ハク)です(●´ω`●)

いつも当ブログを御覧頂き、ありがとうございます!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日は、先日公開されました「片恋円舞曲」のラシュフェーニカのインタビューについてお話致しますね!

またメルマガ「家族(フロマテラフ) - Froma Terafuria - 」でもお知らせできればと想っております( ´艸`)

ラシュフェーニカ アイコン 文字入り(50に縮小済)


創作ラボ様にて先日、インタビュー「片恋円舞曲 主人公──ラシュフェーニカ」を掲載して頂きました!

ものすごい情報を公開したのでボリュームたっぷりになってます!
ぜひ御覧ください(●´ω`●)


ラシュフェーニカといったら、作品「片恋円舞曲」主人公!

想いを告白する為に、行方不明になった想い人を探しにいきます。
このまま何もしないで、じっとしているの?
今までみたいに、ただ想いを胸に秘めたまま…?

嫌よ、そんなの、私絶対に後悔する…。
このままでいいはずなんかないわ


そしてこの決意を機に、彼女の前に進む姿が強く大きく描かれます。

片恋円舞曲_300×100


作品「片恋円舞曲」は小説家になろうで公開中!
またエブリスタでも公開するか悩んでます…(´・ω・`)

小説「片恋円舞曲」は、今日から二話目の更新がはじまります!
どうぞ御覧ください!

もしかしたら三話から二巻に入るかもしれません…
きりがいいので←

更新をお楽しみに!


ラシュフェーニカ 見開き文字入れ アノン ヘッダー

ハンドメイドをちょこちょこと - 2017.03.23 Thu

皆様こんにちは♪
桐夜白です!

今回はテーマはなかったのですが、ハンドメイドを作ってみました。

写真


テーマはないのですが…、丸いドームのは多分、水や海、氷をイメージしてます。
ハンドメイド楽しいです。
もうちょっとうまくなりたいなぁ
なーんて想ったり←

最近はとても慌しくて時間がなくって大変です。
何を更新したか覚えてないくらいに←

でもインスタグラムは相変わらず活発ですw

そうそう、今、小説「ミストルァルタ」を更新しているのですが、
この章が終わったら、今度は小説「片恋円舞曲」を更新しようと想ってます。
多分四月入ってからになりますが…w

片恋円舞曲好きな方が、たくさんいらっしゃるので嬉しいです♪
励みに頑張りますね♪

更新をお楽しみに!


今回のブログでした!
次は何を更新しようかなあ♪

ハンドメイド、楽しかったです♪

漫画公開! - 2017.03.16 Thu

Hi! 桐夜 白(トウヤ ハク)ですっ☆
いつも当ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

実は先日、学生時代に描いた漫画を公開しました!
そんでWikiも公開しました!

漫画「恋女神」
よく私が漫画「恋女神」と言っているのはこの作品!
作品「鳴凛響歌(シャラーミュ・チェぺ)」の序章となる物語で、一人の人間の青年(少年)と一人の女神──大和を中心に描かれる、切ない 大河浪漫ファンタジー です!


「恋女神」 PR(50%に縮小済)


作中に歴史に語られる女王や、お姫様など、いつもの私らしい登場人物も出てきます←
勿論音楽が溢れる世界です←
ちなみにOP曲はこちら☆


そしてWikiはこちら

でも「民族伝承歌」シリーズとは一味違った物語をご紹介したいなって、想っています!



実はもともとこの漫画は、「恋女神」ではなく、造語の「カタテルァス」という名前で読んでいました。
でも今は「恋女神」。
では「カタテルァス」てなんやねん、といいますと、 物語に登場する大和以外の恋女神の一人が、カタテルァスといいます。
恋ノ女神様の名前なんです♪
また絵載せますね!!

懐かしいなぁ、この作品は学生の頃、先生にいろいろアドバイスやご指導を頂いて描いた作品です。
他のクラスメイトにも見てもらったり、いろんな先生のアドバイスを頂戴いたしました!
卒業前に描いた作品なんです。
良い思い出!


主人公━━京桜 大和は身体が弱く走ることも制限されてましたが、最後はそれを無視してでも走ったり。
今リメイク描こうか悩んでます、もっと心情表現できるように!
恋人━━和は、大和に惚れて何度か会って付き合うようになりますが、引き裂かれてしまいます…。
でも想いが強く、未来では滅びた国の神殿に迷いこんで、神々の国や人は入ることはできない不思議な世界に迷い込んだりします。

むしろゲームで出そうか、大和と未来の和の冒険譚!

不思議の国のアリスではありませんが、未来の和は導かれて迷い込んで大和と再会するのです。


ソレが、作品「鳴凛響歌(シャラーミュ・チェペ)」の本編。
この物語は序章ですね!
数年前の作品でお恥ずかしいところもありますが、楽しんでいってください♪

(※作品「鳴凛響歌(シャラーミュ・チェペ)」シリーズに含まれる作品・登場人物・造語・神話などはすべて作者「桐夜 白」の著作物です。
無断転載・盗作・自作発言は違法となりますのでお気をつけください)


続編を、これから小説や音楽、イラストや漫画でバンバン公開します!
これからも作品「鳴凛響歌(シャラーミュ・チェペ)」をお楽しみに!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

桐夜 白

Author:桐夜 白
桐夜 白のブログへようこそ♪
ココでは桐夜 白の創作作品についてや、コラボや活動について更新していくよ!

民族ファンタジー──「民族伝承歌(スゥィルトヴァンネ)」シリーズを中心に活動中!


トップ画は、現在公開中の作品「片恋円舞曲」です!

─────

 天空(そら)の上 天空の先 天空の彼方で
もう見ているだけはやめたの
翼を広げ 私はアナタにアイに行(ゆ)く──

決意の羽根は強く大きく ソノ想いの火は高く 遠く どこまでも…

コレは想いの炎を心に抱く少女──ラシュフェーニカを中心に彩られた 一つの恋のお話──
「もう振り返らないと、決めたから──」 アナタに、心から伝えたい“想い(うた)”が在る…。
 片恋円舞曲──

─────

 クリックしてみてね!


- Swiltvanne - 民族伝承歌(スゥィルトヴァンネ)

桐夜 白_PR

ミストルァルタ

片恋円舞曲

緋碧ノ娘



Haku Touya Web.

うちの子まとめβ

クレオフーガ

サクラ

Pixiv

エブリスタ

taskey


─────


Mail!


バナー・リンク
(2013.04.11.)




E★エブリスタ

















リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
about (2)
告知 (27)
日記 (54)
鳴凛響歌(シャラーミュ・チェペ) (0)
象徴 - ArCa DiRia - (1)
スゥィルトヴァンネ (2)
序列神記(ラピストリア) (0)
Sarbalia (0)
ミストルァルタ (5)
月夜ノ薔薇(メーヴェ) (0)
夜ノ華と狐ノ仮面 (0)
鳥籠ノ時鳥(ウィルメンネス)と呪いの羅針盤(ラスティオーディア) (0)
影おくり(シエルトルィカ) (2)
白銀旋律(レゥヴェユターフュ) (0)
Harmonia (0)
太陽ノ二柱(ニハシラ)と月ノ三柱(ミハシラ) (0)
イユラポゼミア (0)
ムンベラヒ (0)
夢花-rêve fleur- (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

